ランチャー

タイプとか含めて何種類かメジャーなのがある業界な訳ですが
ずっと前に聞いて回った末に今はspecial launch使ってます。
今の所、僕のランチャーに求めてる機能は

  • 画面端(指定した場所に)にマウスを持っていくとコンニチハ
  • ニュータイプじゃなくて大きめのアイコンが出てくるタイプ。
  • 縦横自由にサイズを変えられる。
  • 色もデザインも変えたい。

まぁ基本的な所だけなんでとりあえずデザイン以外は今ので十分だったりします。
で、今回もうちょっと俺的に使いやすいの無いかなぁと考えてたらこんなのが欲しい。
ポップアップ+タブマカー用だったよクソったれ!
正確に言うとこれとも違ってタブ切り替えはクリック無しでそのタブの端に持っていくだけでそのタブが出てくるようなヤツ。
結局今と同じの複数並べて動かすしか無いのかな。
そんなダサい方法じゃなくてタブっぽくてカコイイのが欲しい。
他にもカコイイ系とか便利系とかなアレ知ってる人教えてください。