ラーメン

近くのセンター北でラーメン甲子園なるものが開催されてたので行ってみる。
リアルの甲子園はとっくに終わってます。
とりあえずとんこつと言うことで2-3店舗ある中悩もうとしたけどスープ濃厚、麺極細って書いてあるのがなんでんかんでん
実際カップラでまずい思いをしただけなのでリベンジしに行く。
この手のテナントはたくさんトッピング入ったやつをスタンダードっぽく書いてるけど1000円とか高すぎなのでパス。
ネギラーメンにするつもりがネギバカって皿にネギが山盛りで埋め尽くされてて萎えたので普通のラーメン。

チャーシューはとんこつの中では一番柔らかいかも。あんまりおいしくないけど。
スープは若干関東人向けにあっさりさせてる気がするけど十分こってりで(゜Д゜)ウマー
あっさり その他>>なんでん>御天>魁龍 こってり
麺も細くて(゜Д゜)ウマー
にんにく絞り器、紅ショウガ、白ごま、カラシ高菜と一通り置いてるしいい店だ。
高菜は本当に辛いので最後の二口目から投入すること。
ここで十分満足なので他の店に行く気がしなくなった。
ついでにセンター南で6期映画見てくれば良かったorz