代々木初日レポ

グッズ厨じゃ無いので限定写真に1000人並んだとかすぐ売り切れたとか分かりません。
朝から並んでたグッズ厨さん、依存症さんおつかれいな
コンサ行かない月間をなんとか乗り切り一月ぶりの現場復帰。
人が集まったところで写真展覧会開催。れいな新写真じゃばらとかベリ工レア写真とかごちそうさまでした。
ののヲタさんがすごい手際よくののリウムを組上げてる。ののリウム職人認定。
漏れ、不退転の覚悟でれいな推しを決意している出家さん、グッズ厨さん、DDさんで4連番。嫌な予感しかしないw
代々木2階は初めてだ。なんか階段とかボロいなぁ。
打つ人はとか言う流れで通路側を頂く。ありがとうございましたm(__)m
座席は ステージ側 通路|漏れ|出家|DD|グ厨|
その分通路側にはみ出しまくろうかと思ったけど階段邪魔でなかなか厳しい。
前はあやヲタ4連番の軍団さん達でちょっぴりビビる。後ろは女の子だゴメンナサイ。
開始。おもろすぎて時間の記憶とかありません。
ステージは豆粒だったんでスクリーンを見るか何も見ないで打つかどっちか。
初っぱなはノリノリでも打つ曲だと逆に厳しい。夏男からだったんで割とすんなりテンションが上がる。
青春で横見たら携帯いじってるよ。なんかれいな画像見てたっぽい。さすがの俺もビビッた。
奇跡で打ち始める。4連番で気持ちよく(悪く)OAD
この曲に限らないんですが、後ろ二席辺りからOADの度に100%の確率で「りしゃこ りしゃこ」とか聞こえてくる。りしゃこOADってやつですか。みんなオリジナル技でレベル高いです。
メロソは頑張ろうと思ったけど自分が中途半端すぎた。メロンは聞いてないんです。
テンション下がりつつコピに移行。やっぱメロソ向いてないわ。
Wでウインクですよ。懐かしい。打つ予定だったけどテンション下がってたので無表情で軽く振り付け。
MC覚えてない。
乙女パスタで愛理がああああああああああああ
今まではろりろりなだけだったの今日の愛理は違う。
少女と大人っぽさが奇跡的なバランスで融合しててもうああああ愛理ぃーーーーー!!!
全身のツボを突かれまくって悶える。
隣の男と「ぎゃああ」「ぐぁあああ」と絶叫して倒れ込む。起きあがるとまたスクリーンに映り絶叫。
何度も何度も倒れてのたうち回る。
あまりの出来事に曲の記憶なんぞほとんど無いが、ぶりぶりの振り付けとかしてる愛理ハーン
絶叫が周りの雰囲気ぶち壊してるがそんなことはどうでも良かった。本気で昇天するかと思った。
良席でリアルで見てたらとか考えると恐ろしい。
結論を佐紀に書いてしまうと愛理はハロプロNo1。
飯田さんの世界に入ってみたけど前の方が入りやすいよ。間奏もOADは若干苦しい。
勢いで前田さんの世界にも入ってみた。下手に振り付けあるとやりづれぇ。きりぎりすで盛り上がりたかったなぁ。
絵日記ではもっもっもっ桃子絶叫。友理奈様で土下座とかしません。桃子のしゃべりがやばすぎた狂気だ。
てかすげー絵書くのな。キッズのくせにきちんと落とすところ落としやがる。
れいなのお兄ちゃんだと思ってた隣の人が実はさゆのお兄ちゃんで見に来て焦った。
なっち。隣の人が惚れてる様子。あー確かにこんな笑顔の彼女とかすげーかわいいなぁー。くそっ
だって〜は気合い入れて打つ。晴れのちは軽くコピ。
新曲初めて聞いたけど前奏でこの曲調はヤバイと悟る。あーなんかなっちがブリブリの振りしてますよ。
ハーンとか言ってたらスクリーンにおパンツ大開脚で祭状態。
カントリは題名がエロティックですよね。美貴様が髪型キャワ!何度もぶりぶりで指くるくるとかしやがって隣と悶える。反則だくそぅ。
なんつーか美貴様とみきちゃんのギャップに弱い。
Wはベリとだっけ?「しっしっしみしみーーー」「りしゃこーーー」「もっもっもっ」とかキッズ絶叫しかしてないよ。
フットサルの応援講座とか始まった。即興でロマンス、マワリとか織り交ぜてみて少し好評。絶対こっちの方が楽しいですよ。
ハーフタイムにゴーガール流してみんなで打ちたいよね。
ごっちん登場愛理キター!!!1ぬ
もう愛理しか見えません。
全曲打てる上に、キッズ絶叫と合わせ技ですごいキツイ。一曲の疲労が何倍にも膨れあがるよ。
手を握ってはキッズトレインがシュッポシュッポしてたので合わせ技しようと後ろ向いたら完全に逝っちゃってロミオしてやがるorz
蜃気楼は普通にOAD入れるんだろうなぁと思ったらあんまりそんな空気じゃ無かった。
多分この辺のPPPH元気玉出して床に叩きつけてたら出家さんにヒジ打ち食らわしてしまいました(汗。
スピのさいたまの再現ですか。ホントすいませんでしたorz
顔だったらシャレにならんかった。硬い頭で良かったですホントに。
原GALで唯一のミスを犯す。休まず打ってしまった。実はこの後ノンストップのセットだとはつゆ知らず。
ベリ工キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
立て膝でスタンバイ。じっくりコピろうかと思ったが桃子とかりしゃことかミヤヴィチャンとかしみしみがスクリーンに。
気が狂ったように桃子ん所で推しジャンプ。後ろからも絶叫が聞こえてくる。
一応コピ曲だという認識なのでサビもコピで入るけど次のタイミングで「ローマーンスー!」とか入れやがるから打つしか無いじゃないか。
ミックスした方がオモロイから大歓迎だけど。
口パクじゃなくて歌ってくれるから微妙にテンポがスローになったりで萌え。すげー良かったよミヤヴィチャン。
ピリリは後ろからの気合いがビンビン伝わってくる。もう腕上がらなくなってきたけどがむしゃらに打つ。
気のせいだと思うけどMC含めキッズメインで盛り上がってたのウチらだけですか?
休み無く娘ですよ。休憩ミスったせいかブランクのせいか後ろからの煽りのせいか体力の限界が。
ベリで燃え尽きてしまった。ロマンスも腕が上がらない。キレも無い。
これかられいなだってのになんたる失態。
新曲でれいなの所まで持たず。推しジャンプだけで声が出ない。れいなヲタ失格だ。
もうマワる力も残って居なかったので全部コピ。覚えてないので散々だ鬱。残りメンパートも動けず。
最後の気力を振り絞って浪漫を打つ。OADも腕が30度も上がらない。もうダメだ。
てかこのセット鬼すぎ。休憩無しで打つ曲、がっつきとか。ベリ娘ヲタは地獄を見る。
愛あら、恋レボは惰力でコピ。スクリーンにもほとんど反応できず。それ以前にれいな映ってねーし。氏ね。
その後MC。メンバー紹介あるかと思ったら今回無いのか。れいなで気合い入れ直そうとか思ったのにスルーされた。
卒業がどうこうで。そのままIwish
動けなかったのでずっとタイガってた。隣の精神不安定な人は座り込んで徳光。
じっくり歌を聴きながらののとあいぼんを見つめてた。
あいぼんが昔のあいぼんと被って見えた。すごく優しい表情で歌ってた。
人生って素晴らしい。ほら誰かと出会ったり恋をしてみたり。
と歌詞を心に噛みしめながらののとあいぼんとの出会いとか娘に入っていろんな出会いがあってとか。
急に実感が湧いてきて涙が出てきた。
その後のセットはめちゃホリとゴガールって。ゴガールの締めは素晴らしいけど最終日は順番変えてくれ。
ものすごく低いテンションでMCに入る。隣の人はキッズで復活するかな?とか心配しながら見てたら「ゆきど〜ん!」で復活ですよ。ひどいひどすぎる。
めちゃホリ辺りでぼんちちのどアップ!二人で絶叫。そういえば前半にDDさんが「ぼんちち〜!」ってパーツ推しですか。
少し休んで回復した体力でゴガールを打ち切る。全て出し尽くした。精魂尽き果てた。
ほとんどスクリーンに映らんせいもあったんですがれいな見てません。すいません。
逆にキッズがスクリーンに映りすぎ。スタンド席でこんなにもがっつけたのは初めてだ。
この際だから愛理ヲタへのコンバートも視野に入れたいと思います。
皆さんキッズ推しとかネタ作りに必死だな。
参戦された方おつかれいな。後ろのご迷惑おかけした女の子はキショくてすいません。