今日の夢

9時に寝たけど忘れる前に書こうとかいう意識が働いてすぐ起床。
==夢ですが、実際同じ状況でも同じ行動する気がする==
モーニング娘。の、映画か27時間TVの様なものでウチの近所が使われたらしく、今日はそのTV放送があるらしい。
レポ書きに使えるかとか思ってバイクで近くのなんとか小学校へ向かう。
あーこの辺の角度かなぁとか思ってなんとか社のショボいデジカメで撮影開始。
なんか体育館に人の気配が。(体育館は二階建)
と窓の方を見上げるとさゆの後ろ姿が。(6期の体育測定DVDみたいな格好)
テンパっちゃって、どうせばれるなら一枚写真でも撮っておけとか思って斜め後方から顔とお尻が移る角度でパシャリぴしゃりとさゆを一枚。
横に誰か居たんですが、その瞬間はさゆに必死でした。
フラッシュでさゆに気づかれ、おっさん(学校の先生?)が走って俺に近づいてくる。
あーすいません。写真とかダメですかね?」とおそるおそる聞いたら「学生以上だから自由に見ていいよ」とか言われる。
体育館の中を覗くと小さいステージが作られてて娘達が居ますよ!周りは学校の生徒がまばらに見学。
さゆがおいらに話しかけてくれる。
俺「あー。ごめんねー。急に撮っちゃって」
さ「いえ、いいんですよぉ♪」
無茶苦茶かわいい笑顔を作って答えてくれる。
その後ろでれいながこっちの方を見てる!
なんかテンパりすぎちゃった僕はソロ写真でよくれいなのやるポーズとかやり始めたよ。
俺(指さしれいなポーズ)

あって感じですぐに気づいて同じ格好で反応してくれた。
俺(両手をグーにして両頬に持ってきてニコッ)

また真似してくれたよ。しかもれいな嬉しそうだハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
俺(ねこぱんちにひひポーズ)

またやってくれたよ。リアル生にひひねこパンチハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
れ「れいなの事よく見てくれてますね♪」
れいなが話しかけてくれた!!!れいなはすげー訛り気味。シャボン玉風の紫の衣装。
さゆは視界から消えて速攻れいなに切り替える。
俺「いやーすごい(れいなの)ファンっす!遠征とかしてるっす!(にひひ)」
れ「うそー!ありがとうございます♪(にひひ)」
とかすごい幸せな空気に包まれる。
後ろをなっちがが通り抜ける所で反応する
な「えーすごいですねー」
俺「いや、俺アホだからさ。娘。みたいなかわいい子にはさ、お金パーって使っちゃってアハハハ」
夢のくせにリアルな回答。
れ「おうちこの辺なんですか?」
起床