ウソ発見器

前にグッズ厨さんが貼ってたグランプリ
昔やった記憶があるけど乗せられてやってみる。
1 田中れいな 18
2 矢口真里 17
3 道重さゆみ 16
4 亀井絵里 15
5 辻 希美 13
6 高橋 愛 13
7 加護亜依 13
8 後藤真希 11
9 藤本美貴 10
10 安倍なつみ 9
11 飯田圭織 8
12 吉澤ひとみ 7
13 石川梨華 6
14 紺野あさ美 5
15 新垣里沙 4
16 小川麻琴 3
17 中澤裕子 2
18 市井紗耶香 1
19 保田 圭 0
=考察=
・亀井さんが好きだけど無理してるのがばれた。
・のの、愛ちゅん、あいぼんが甲乙付けがたい心情を見事に再現してくれた。
・石川さんは嫌よ嫌よも好きのうち
 
他の人の結果とか眺めて思ったこととか。
1089さん:1-のの、2-あいぼん
いわゆるののヲタさんタイプ。ろり
1091:1-保田、2-れいな
一緒にされて複雑すぎる。ぶさヲタっていう新人類ですか?
 
このデータの統計取るとヲタの系統を分類できそうで面白そうだ。
なんか出家プログラマーがキッズバージョン作成に入った模様。乞うご期待!