なち紺最終日

昨日終電逃した依存症さん、グッズ厨さんと合流。この人達もう酒入ってるんですが。
なんか一昨日位に発売の写真とか見せて貰う。やぐやぐやぐぅ〜〜〜〜〜
あああ゛っ!亀タンの太ももが!むちむちむち。
依存症さんは殿の家->上野ハロショ->帰る->原宿ハロショ->横浜とかありえれいな。
おいらは三階最後方へ。記載無かったけど通路側。通路が階段の横で広すぎる!2m四方平面独占ですよ。
三階までほぼ満席。最後方ブロックのみ6割ガラガラでウマー。俺のブロックだけ一般人だらけ二席空いて隣ようじょ。ステージまるで見えないんですが。
誰も見てないので遊んでみた。ヒーロー変身PPPH、正座徳光キャンセル土下座ロミオ。ようじょが見てる。兄ちゃんすげー微妙でゴメンナサイ。
体痛いところ頑張ったせいでボロボロです。なち紺でこんなになるとは。
今日は終電無くならないようにジョナサンで軽く馴れ合い。
一切なっちの話とか無かったんですが。あややとかヲタ芸とかキッズイベとか。
ようじょが稲葉中毒のTシャツ着ててワラタ。
早く上がってスーパー銭湯行くつもりだったが、途中で迷子になって時間切れ。
みなさんおつかれいな