なち紺一回目

前日のオクで殿があきらめたので、ののヲタさんと二人で参戦。
連番かと思ったら良席落札してた。この人一体どれだけ金があるんだろうか。
おいらの横が余ったので冗談半分で殿に電話したら依存症さんとこっち向かってるってなんだそれ。
会場内で合流。糞席とか言ってたから本気にしたら4列目通路とか行ってるじゃねぇか。
皆さん良席でおいら一人ぼっちでヲタ芸ですかそうですか。
40列位の席へ。平日ってのですごいガラガラ。隣5席とか空いてるよ。わざわざ連番使う必要無かったなとか思ったけど、ここの座席隣との仕切り長すぎて使えねぇ。
まーその分マワった時ブレるの修正されるから楽だとか思った。
初のなち紺、なちヲタの雰囲気もそうだけど周り一般人だらけですよ。スーツ姿とかいるし。あぁこれもヲタ芸か。
BSドリームライブのおかげでアウェーでも打てるようになったから大丈夫だけどな。
で、スタート。
打てる曲は打ち続ける。半分位は打てた。サマナイ〜DHOMとか古い曲いいねぇ。アルバム聞いたけどせんこう花火とかシラネ。あ、今度さゆ歌うのか。さゆ〜
ねぇさんの曲もいい感じだ。保田は黒髪長髪が本気でキモい。
盛り下がるバラードとかも盛り下がるまいと徳光タイガーとか前の座席にもたれかかって真下にロミオとか頑張ってみたけどそんな自分が微妙だ。
2曲ほど打ちたい曲が振り付けあったせいで台無しだ。簡単な振りとかみんなでやってもおもろくない。
MCがなっちっぽくてなっちっぽいなぁ〜とか思った。
そんな感じで終了。なち紺も、なっちコール->なっち最高->バンザイ->帰りながらお祭りがパターン化されてて萎え。もうちょいオリジナリティ欲しい。
なんかれいながれいながれいながれいなが来てたんだって!!!
機材の前とかって前じゃん。俺の席から機材しか見えないよ。
他の三人は目撃してるし。俺もれいなハーンしたかったよ。あー兄ちゃん気が付かんくてごめんな〜れいな。
随分綺麗なガキさんが居たそうですがその件に関しては目撃した皆さんに。
競争率高いえりりん推すより、前髪下ろしたガキさんの軽く目を細めたり、コンタクト外してがっついた方が経済的だと思う。
レスははにかみとかじゃなくて眉毛ビームだけどな。
れいなとかりしゃことかミヤヴィチャンとか言いながら馴れ合いに。
ここからはグッズ厨の時間ですよ。依存症さんとグッズ厨の殿がトレカじゃんけんとか。大の大人が必死な姿を見てののヲタさんとポカーンですよ。
必死な甲斐があって殿がSPとか引き当てる。Wかよベリ工欲しかったのにとか言ってる。
依存症さんがれいな5枚目位引いたので頂きました。ありがとうございました。
そういえば仙台さん用にあさみ貰っておきましたよ!!!

なんかこれ自分の推しメンだけ当たりにくい様な気がする。
ののヲタさんもののを頂いてご満悦かと思ったら写真写りに不満なご様子。何回見ても同じですよw
なんかれいなが気になってみたいだ。ののたん卒業後の娘紺はれいな見に最前ですよ!!!
その後は普通のヲタトーク。気のせいか遠征中二人に名古屋名古屋って十回以上誘われた気がする。
おいらおとめ紺の借金返済と仙台さんとhiroのキャンペーン回るのでお金無くなるんですが。頭が痛い。