BSドリライブ

買う気なんぞさらさら無かったがれいな写真をつまみ食い。危なく桃子を全部買いそうになったがこらえる。
新しいトレカが出たらしいので運試し程度で購入。
殿のレシートを覗いたら一万も買ってる。みんなグッズ厨に、、、
トレカはにぃにぃ、みうな美貴様
殿は20マイマイ買って、トップ4当たらず。あさみが3マイマイw
写真は全部さゆを買ったらしく見せて貰ってたら一番後ろからミヤヴィチャンがコンニチハorz
みんなネタ作りに必死だな。

  • 入場

二階って中途半端だと思ったら前通路横通路キターーー!!!
さすが殿強運すぎです。後ろ10列位あったけど全員女。全体でも男2割ヲタ5%位。
ごま紺とかベリイベとかと違って本当にアウェー感感じたのはこれが初めてだ。
こんなんで打てるんかなと心配していたら二列前にヲタっぽいのが二人。淡い期待。
ヲタバレしない様に殿とおとなしくおとめ紺を見てマターリ。
前のスクリーンに映像が流れる。松浦の奇跡の香りで座りロマンスしてヲタバレ_| ̄|○

  • スタート

里奈嬢からw-indsへ。かなり微妙な曲だったが頑張って打つ。w-indsは打ちやすい。周りw-indsヲタだらけなのな。漏れの後ろがほとんどロダンしてたから打ちにくかったよ(;´д`)トホホ
打ち終わって気が付いたら前のヲタが一列下がってウチらの前に来てる。
全然知らん顔だったけど互いにロミオして仲良くなる。
モヲタ同士だけあって全然知らん曲でもロマンスとかロミオとか息ピッタリです。
ヲタの片方の人がすげー業師でロマンスその他のバリエーションが豊富でした。勉強になります。
なっちトークの後、娘登場。殿とがっつく。
殿「さゆ〜さゆ〜さゆ〜」
漏れ「れいなれいなれいな〜」
必死な俺達を見て前のヲタも笑って反応してくれる。殿がえりたんくねくねとかうるさい。
で浪漫。
俺はヲタ芸、殿はフリコピ。サビ部分は殿もヲタ芸に切り替えてクロスロマンス。
ヲタ芸の技量が同じレベルなので非常に綺麗に打ててる。これが仙台さんとかだったら逆にレベルに差が出すぎてダメですよ。腰痛くて垂直とか出来ないし。
PJ観覧ではいつもの事だが、後ろの女子高生とかにすげー笑われてるのがマワる時に分かる。今回は周りで俺達4人だけだから余計目立つ。
こんなヲタが居るからモヲタはバカにされるんだ。申し訳。
その後はしばらくバラードとか続く。今回特に打ちにくい曲多いんですが。すごい萎える。殿は帰ろうとか言ってシーザー。俺も前のヲタもテンション下がって座りながら軽くロミオする程度。
なっち登場前のヲタが叫ぶ。ダンサーあさみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
俺はあさみにがっついてまたヲタに笑われる。細かいところで反応してくれてすげーいい人だ。
殿もヲタ芸に混ざって4人でOAD->PPPH->マワリ->クロスロマンス->ロミオ。
マワったらあれだよ。女子高生共もノって来てマワらないマワりとかしてるよ。おまいら絶対バカにしてんだろ。とか思ったがそりゃキモいからバカにされる罠。
その後もまったり系ばかり、打てる曲まで粘りたかったが川口恭吾とか出てきたから馴れ合いに行くことに。
退出時にヲタにおつかれいな
緑Tの丸顔の美貴様ヲタの兄ちゃんと隣の黒なちTの人。おまいら最高です。

  • 馴れ合い

ハロショに出家さんが居てるそうなので慣れ合いに行く。行ったら隣に今日のメロソイベに寝坊した固定さんが居るw
聞いたら、閉店間際のシャッターとか閉じてる時に、梅さんがっつきばりの勢いで滑り込んで来たらしい。手には引き替えた美貴様Tとりしゃこの映画パンフが。
軽く飯食いに飲み屋に行く。次に並んで来た人達と固定さんが挨拶とかしてる。
2ch滅多に見ないおいらも聞いたことある固定のGMさんらしい。ウチらが帰る時に遠くからロミオとかしてくれてる。すげーいい感じの人だったので俺も返してみた。
コンサスレとか知らないけど有名人が見れて渋谷ってすごいと思った。
出家さんはハロショ->飲み->ハロショとかもう訳分からない。殿の分と15マイマイずつトレカを買ってる。二人とも今日トレカだけで1マソ使ってますよ。完全に踊らされてるな。
でトレカじゃんけんとか始める。出家さんがれいな、殿がえりりんドローとかいう名勝負が生まれた。
出家さんがまこ写真2マイマイ位買ってるとかありえれいな。