買い物とか

ヲタ活動とかない平和な週末。ハロショとか行きません。
髪切りに1時間かけて川崎のお店に。床屋とかって一回決まった人に付いて貰うとなかなか離れられない。
初めてwebサイト覗いたけどすげーカコイイ人に見られそうだ。
この手の店だとチャラチャラした店員とオシャレな話しながらカットしてもらうノリだけど俺は引きこもりなんで一言も発しません。
次は時計屋、横浜そごうでは品切れとか言われたけど信じられないので前にベルト交換してもらった所でもう一回お願いしておく。
これで革ベルト無かったら買い換えか。
オクでそれなりにイメージに近いのがあった。直径3.2cmってレディースかも。後で調べる

服は衝動買いしそうだったのでスルー。駅前に新しくできたヨドバシに行く。
あまりに書き込み品質悪いのでドライブ買い換えようかと思ったけどPSだと普通に読めるしDVDプレーヤー買った方が安い気がしてきたので保留。
どうせなら今使ってる安物のアンプだかレシーバーだかと同じシリーズのDVDプレーヤー買って活用した方がいいかとも思ったけどオクに出てないし糞高いので止める。
なんかこのCDプレーヤーにオクで15kとか出したので意地でも使ってやろうと思ってたけど使わないのでまとめて手放すか。売れない気がする。
ヘビースモーカーの自分でも部屋がタバコ臭く感じてやばそうなのでダイソーで消臭剤を買う。
ハンズで某出家さんと似たようなじゃばらを探したけど無かったので、普通の小型の写真ケースを買う。
引っ越してから一年間鏡という物が無かったので、さゆを見習って大きめの鏡を買う。
この前先輩が買ってきたひっかき型じゃない渦巻き型の耳かきを買ってみる。欧米とかだとこっちが主流らしい。金属なのが痛そうで恐い。
そういえば枕がへたって来てたので物色する。テンピュールだかなんかスエーデン製で流行ってる感じのを触ってみたが、形が決まってるヤツだと落ち着かない。
コンフォートとか言うのはそこそこ良かったが低すぎ。
例えるなら美貴様の貧乳、ののたん微乳れいにゃ無乳、桃子の桃乳って感じだったので、夜も貧乳派の方はいいかも。
そもそも俺はうつぶせ枕に抱きつき派だから寝たときの姿勢とか関係ない。
ソバとかザラザラしたのは論外。あんなんで寝てるヤツの気が知れん。
抱き心地が今のに近いのを探す。一つ一つ抱きついて目をつぶって顔を埋める。多分ものすごくキショイ絵だと思う。
今の枕の抱き心地はやぐやぐって感じだが、ベタベタするのを若干嫌がるやぐの感触の枕があったのでそれで妥協。
これも特殊な枕らしくて1マソもしたよ。さすがやぐ。