幕張〜みんな必死系

ごま紺から帰って来たら殿から電話。7時じゃ遅いから5:30に東京駅集合しろ。今すぐ来るんだとか言ってる。怖い。
聞いたら配布時間に行ったら遅すぎて後ろになる上に、結局一回公演で詰め込まれる恐れがあるとか。
殿も他のヲタもみんな必死すぎです。けど始発間に合いません。すいません。
なんか梨華ヲタさんが既に並んでるらしくて、電話してみたら200番台らしい。で既に500人越えとか言ってる。
ベリの列を聞いてみたらなんか状況が分からない。心配だ。
疲れてたんでののヲタさんと遅れて行ってベリ工だけ並ぼうかとか相談する。
いろいろ相談して相談して相談した結果、固定さん含め3人で車で行く事になった。朝3時発で。
並ぶのは当然Berryz工房ですよ?


つづけ