ごま紺伊勢崎レポ

新アイテム:Ban、エアサロンパス

  • 朝〜

朝起きたら固定さんから電話が。突然ごま紺来るとか言い出す。
おいらはののヲタさんの車で伊勢崎へ。いつもありがとうございます。1.5時間位で着。すげー田舎。
早く着きすぎたので三人でヲタ話。
トカトカーしてる時に神奈川の時も見たスピヲタ(たぶんhiroヲタ)の30代のおばちゃんハケーン。
スピヲタ、モヲタは男って無意識に思ってたせいで気が付かなかったけど、ごまチケ落としてるスピヲタってtaku_〜さんだよ。きっと。

  • 昼夜まとめて

席は昼通路後ろ親子席ようじょ、夜通路前親子席ようじょ
良席ウッヒョー!
結構勉強してきたので改善されてる
神奈川:フリコピ10%,打つ40%,タイガー30%,普通に乗る10%,棒立ち10%
伊勢崎:フリコピ05%,打つ60%,タイガー20%,普通に乗る05%,棒立ち10%
初めから打ちまくり、太陽と〜の歌でなぜかテンションが下がる。
係員タイガーやろうと思ったら、伊勢崎の係員しゃがみだった。
丁度後ろ通路が係員だったので縦連番で係員。
夜は正面向いてやったけどビスマルクっぽいな。
マワリに関して今更気づいたけど、今まで軸ぶれまくってよろめいてたけど高速でマワると安定して回れる事が分かった。
新曲はじめてだったけどマワりやすくて良かった。
ほとんどステージ見なかったんですが、青の短パンの衣装は下半身の筋肉がすばらしくて正面から見てもけつ側の肉とか見えてエロ。
さすがナンバー1のうちももだけはある。前方で棒立ちで見てたののヲタさんがうらやましかった。
終わってみるとバラードでいいタイミングで休憩が取れる様に良くできてたと思う。

  • 終了後〜

結局ののヲタさん家の辺りまで戻ってから風呂&飯を取ることに。
銭湯なんて行くの厨房以来でした。なんかいろいろスペシャルな風呂とかたくさんあるし。
まずは腰痛に効く風呂をはしご。これで明日は大丈夫。
低温サウナとか三人で入ったけど鬼暑い。どこが低温や。呼吸が出来ずに即リタイア。
サウナって酸素マスク付けてれば長いこと入れるのにとか思った。
そんでもってヲタ芸大会すれば相当健康的に汗を流せるのに。
娘が良く銭湯行くとかいう話をしてのぼせ上がる。
電気風呂とか言うの入ったら糞痺れやがる。思わず腰まで浸かったら
「アブ〜」とかいう腹筋ダイエットのやつみたく腹筋が急激に痙攣して呼吸出来ず死ぬかと思った。
スーパー銭湯ブームらしいので、近場で探してコンサ帰りに行くか。
で夕飯に。もう夜1時過ぎてるしずっと飯食って無さ過ぎて空腹なのかも分からず。
銭湯来る前にびっくりドンキーを見つけたのでごねてみた。
びっくりドンキーも高校以来ですよ。ほとんど国道沿いにあるもんだから車無いと行けねーし。
久々過ぎて空腹過ぎてテンパってたのか400gとか頼む。結果俺だけ残す(ぉ

  • ののヲタさん宅

(幕張がらみは翌日に書く)
小一時間ほどおじゃマルシェ。入ってみてすげーキレイ。ヲタとは思えない部屋。
大量にあると思われるののたんポスターは見える所には貼って無かった。
大量のハードディスクのリムーバブルケースが棚にズラリ。軽く3テラとかって。。。
見たらリムーバブルケースを箱買いしてました、この人。

キーボードが英語版とかって本職らしくてカコイイ!
ピリリとかリピートで流してくれたので、固定さんとでがっつく。