推しメン決定戦

すき焼き食いたかったけど、ラーメン食ってカラオケ。
ミュのグッズでシークレットキーホルダーってのがあったので皆さんご購入。
男らしく一点買いですよ。
皆さんは大人だったので大人買いされてましたが。
当たったメンバーを一週間推さなければいけないと言うことで開票。
おいらは順当に2推しのののたんゲッツ。
出家さんも強運なので当然亀たん。+よしこ、まことか。
殿はガキさん(pgr。+あいぼん+?
ののヲタさんはいいらさん+のの+だったかな。
皆さんちゃんと推しましょうね。てへてへ。
そういえばヲタっぽいキーホルダー欲しかったので丁度良かった。
もちろんののも付けますけど、誰もれいな当たらずに貰えなかったのでオクで買ったのは内緒です。文房具セットの写真も一緒でお得だ。
ぶさと外ハネ
カラオケは軽くBerryzから。全然覚えてないので踊れません。
出家さんのブリッジハニパイロマンスは噂通りキモかった。
飲み物持ってきたねぇちゃんの後頭部に向かって推してたら天井のライトに頭強打。
休憩無しでハニパイ、DPGO、ロマモーとかマジキツい。
倍速はロマモー位の速さならなんとかついて行ける事が分かった。