ミュレポ

いきなりせぇらあ服れいなの111ぬ!
も、もうれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
しかもゴムの色がですよお兄さん。
そんなれいなが「おねぇちゃん!おねぇちゃん!(当然脳内ではおにぃちゃん)」連発
中学生の妹れいな。
从 ´ ヮ`) にーちゃん!にーちゃん!朝ばい!起きて
俺 むにゃむにゃ・・・
从*´ ヮ`) ・・・(にーちゃんの寝顔かわいいたい)
俺 もう一周もできないよ愛ちゅん・・・むにゃ
从 ` ヮ´) またえっちな夢見て!遅刻してもれいな知らんとね!
 
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
 
場面毎にメンバーが入れ替わる上に娘以外の出演者大杉。れいなは最初と最後だけ萎え。
さゆ様が四つんばいの誰かにオシオキしてた。ハァハァ
ののたんパンツ見せすぎです。けつーーーー!!!
話は去年と比べ物にならないほど強引。ちゃんと見る気も無いんですが、もう少しちゃんと話作れ。環境問題なめてるのか。
センチュリーランドから毎年だんだん手抜きになってるな。
手抜きは良いんだけどその分れいなひな壇に座らせろ。10分位しか舞台に出てないぞ。
ライブは予告無しってのは聞いてたので、準備してたけど全然間に合わんかったよ。
付けにくい上に踊れる曲全然無いから腕リウム使えねー。
セットリスト過去最悪。浪漫はいいけどネバフォゲ、でっかい、愛あらって。ヲタなめてんのか。
唯一良かったのは、でっかい+愛あらの振りが足開いて左右に揺れる感じなので。
ここはさゆ様ですよ。O脚で大股開きっすよ。
なんか最前逝っても全然レスとか言う世界じゃないんで、最前行きません。
座って終わるミュージカルって初めてだったんですが、気持ち悪いですね。