続・時計とか

とりあえず昔もらった色違いの時計で我慢する。
電池交換と前と同じ革バンド取り寄せに行ってきた。
クロノグラフとかも大人っぽくてイイかもと付けてみたけど金属バンドダメだ。気持ち悪くて合わん。
高級時計は一生縁が無さそうだ。
20万位の時計ならたかだか最前二回やん。
そうなるとにひひにして約4回
俺の一生物はにひひ4回分か・・・_| ̄|○

  • 昨日の続き:時計に対する思いって女性に対する思いとか言われたりしてますけど皆さんはどうでしょうか?

おいらは高級なのは憧れるけど、自分に合わない。ゴツゴツしてるのは気持ち悪い。
シンプルで自分の気に入った物はずっと大切にする。無いと凄く物足りない。
・hiroたん、ずっとずっと大切にするんで付き合って下さい。