ラー博

ラーメン好きでもない僕が今までラー博で食った事のあるお店の良し悪しを偉そうにつけてみる。

井出商店:チャーシュー薄いけど柔らかかった。味は結構良かった気がする。
蜂屋:魚臭いの嫌いなんだってば
支那そばや:スープ好きだけど麺はどうでも。売り切れの高いチャーシュー麺食ってみたい。
すみれ:結構おいしいと思ったはずだけど、行列長いのが、、、
魁龍:臭い。けど慣れてきた。基本は御天と同じ。
こむらさき:味忘れた。もう一回行こうと思ってないのでまぁまぁだったんだろう。
千草:スープまずまず。他イマイチ。
大陸:数種類の中で一枚だけ激とろけるチャーシューがあった。全部それにしろ。
新福菜館:一回行ったきり、そんなでも無かった様な。
一風堂:当時は麺に感動してた。そこそこうまかった
六角屋:チャーシュー入れたのが失敗だった気がする。